« メーガンの異母姉妹 | メイン | 爪が!! »

芝居なんか・・・

元クールスから俳優に転向した舘ひろしさんが爆弾発言。
「芝居なんかしちゃダメだ」、、、これは渡哲也さんから言われたことなんですって。
え?・・・芝居をしてたんじゃないの?俳優さんでしょ?
でも館さん曰く、彼はジェームスボンド役の演技を真似て、銃を構えてた、とか、こう言う時はこうすると格好良く見える、とか、、、そういやって盗作をしてきたと。
誰もがスク巻かれそう言うことってあるけど、テレビで言っちゃった笑

館さんらしい、と言えばそれまで。
それに、それでも格好良かった(最近はお芝居を見てないけど、渋いのは同じ)。
あれも、石原裕次郎さんと、渡哲也さんの存在を真似したんですって。
圧倒的な存在感、、、それだけでやってきたと。
確かに、存在感ってないといけないと思う、ある意味、威圧感、かな。
石原裕次郎さんと渡哲也さんはあっとい的な存在感でしたもんねーーー。
昭和のスター、、、だったなー。
館さんの今後の活躍を楽しみにしてまーす。
大好きなんです、昔から。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nhcfsf.org/mt3/mt-tb.cgi/93

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2021年04月01日 22:16に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「メーガンの異母姉妹」です。

次の投稿は「爪が!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38