« 酸味のあるコーヒー | メイン

少し歩くだけで汗

暖かい日に外を歩くとそれだけで汗が出ます。
まー夏のあの暑さの比ではないだろうけど。
秋になっても汗かくmほど熱いって、、、私的にはいいのですが、熱がりな人はたまらないでしょう。
日本だけではなく世界中がどんどん熱くなってますよね、、、ほんとうに今後、もっと熱くなっていって地球はどうなっていくのだ、、とも思う。
でもだからこそ、今できることをしていかなくてはいけないのです。

少しでも地球のためになるのなら、なんでもしますよ!
と意気込んでますが、ぐれたさんのような活動は出来ないので、本当に出来るところから、です。
小さなことでも、皆がやれば大きなことになるのd!

とはいえ、ぁタ滝野はいいことだ(問題になってることはひとまず置いておく)、そして、汗をかけるってのも素敵なことだよーー。運動しましょうねーー!(って、そこ??)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nhcfsf.org/mt3/mt-tb.cgi/87

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2020年10月01日 18:48に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「酸味のあるコーヒー」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38