« 観光客じゃない場合 | メイン | 少し歩くだけで汗 »

酸味のあるコーヒー

なんだか三位のあるコーヒーをいただきました。
人様の家でいただいたのですが、悪いような気がして言えなくて。
でも、水??なのか、入れかた??なのか、、なんだか気になってしまった。
もともと三位の強いコーヒーの可能性もあるけどね、でも、いれてくれた本人も「ちょっと違うな」って言ってるんです。
三位の事かどうかは分からないけど、なんか違うってことです(笑)。
ということで、私的には三位のあるコーヒーで、あまり美味しいとは思わなかったけど、量も少なめの強いコーヒーでしたので、お菓子とともにいただきました。
インスタントよりじはいいと思うし。

でも当時、便秘してたので、もしかしたら便秘にはあのコーヒーよりもインスタントの方がよかったかまおです。
味が安定してるでしょ、それに、なぜかおインスタントの方が便秘にいいんですよね。
そんなことない?

いずれにしても三位の強いのはちょっと飲みにくかったな。。正直にいうとね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nhcfsf.org/mt3/mt-tb.cgi/86

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2020年09月01日 22:54に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「観光客じゃない場合」です。

次の投稿は「少し歩くだけで汗」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38