« スカイプ | メイン

誰かに頼んでいるのでしょうが

1日、同じ人から(会社から)何度も何度もメルマガがきます。
あれは、きっと誰かに書かせているのでしょうねーー。
ひとりであんな欠けるわけないし、ビジネスメールで、内容はほとんどが宣伝。
メルマガはそんあもんでしょうけど、1日に何回もくるんです、、、
ほとんど、、いや、全部読んでませんけど。。
なんで来るようになったのかも記憶がない。
買勝手にながしてくるのはいいけど、、ただ関心します、、あんなに誰が書いてるんだろうって。

そそて、もし全部読んでる人がいるとしたら、ですけど、それもすごい。
興味があれば読むのでしょうが、、、。

わたしはそれほその「これは絶対に読む!」というのはなく、
受け取っても読むのは2割程度、、これ、メルマガの鉄則みたいです。
2割、、そのまんまです。。笑

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nhcfsf.org/mt3/mt-tb.cgi/83

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2020年07月01日 20:22に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「スカイプ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38