« アーティストビザ | メイン | スーパーマーケットのレジ店員さんは元看護師さん »

経由便

経由便で目的地に行こうとしてて(海外)、でも、ふと、、
経由地までを取って、その後の血かい距離はLCCで行ったら安くないか?って思って。
調べましたが、ほとんど同じ。
というのも、LCCは荷物制限があるので、荷物を置いていくとお金かかるし、
持っていくと追加料金。
だったら正規でちゃんと買った方が楽だ、ってことになりました。
でも、うまくやれば安く行けるんですねー。

荷物が少ないのならLCCで充分です、お試しあれーー。
今回私は、行きはよくても、現地で買うものがあるしで、荷物は少なくできない、
だから仕方ないけど、早めにとってしまえば安いのもあるはずだしね。
てなことで、いつもこんな感じでーす。
すごい先のチケットまで取ってしまうけど後悔はしません。

飛行機会社とか、隣に座る人によっては一瞬後悔しますけど笑
でもしょうがない、安いんだから、、って思う事にしています。
時々はブチ切れるけどね(それだけマナーが悪い人が世になかにはいるのだ)。

なんか「あんた、、、私をバカにしてる?」って思うような人にはちゃんといいます。
そうじゃない場合はキャビン・アテンダントに言ってもらいます。
カドが経つといけないから。
そういうのはマナーが分かってない人でも分かるらしく、睨まれたりしますけどね。
無視することですな。
しっかし、、本当にマナー悪い人っているのだ。ぷんぷん。

経由便でもなんでも、これは同じです。
皆さんも気を付けましょう(どうやって??笑)!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nhcfsf.org/mt3/mt-tb.cgi/73

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2019年10月01日 18:12に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「アーティストビザ」です。

次の投稿は「スーパーマーケットのレジ店員さんは元看護師さん」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38