« 無口な人 | メイン

ブロンズ

ブロンズ色、というのか、ブロンズそのものなのか、、、の、イヤリングがあって、
なかなかそれが恰好いいので欲しくなっちゃいました。
でもアレルギーなので買いません(我慢、我慢!)。

ブロンズの感じがなんだか良かったのですが、ブロンズって、アレルギーの人はダメでしょ?
(って、自分で試せ?)
自分は18金以外はかぶれてしまうのでつけた事がないのです。

でも、ブロンズの者が目に付いて、いいなーって。
漬けられるものならつけたーい!
なので、その質にもよりますが、ブロンズって何だろうとね、ちょっと気になりました。
こういうことにうとくて、すみませーん。

ゴールドはwかありやすいですね、ゴールド以外のなにものでもない。
型さなどによって「K]の付き方が変わるけど。
ブロンズってそういう規定がなさそうです、そんなことないのかな。

イヤリングなので、耳がかぶれたら大変です。
かぶれると直りにくいのがやっかいなのだ。
ということで、これはもう一度つけてみるしかないのかなー?
困ったなー、、誰か他敷けてくださーい(どうやって??)。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nhcfsf.org/mt3/mt-tb.cgi/71

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2019年08月01日 18:05に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「無口な人」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38