« ドナルド | メイン | ブロンズ »

無口な人

今日、男性とお茶をしました。
よくしゃべる人で、話しも盛り上がって楽しく過ごせたのですが、
ここで思った事が。
よくしゃべる男性というのが苦手な人もいるのでしょうね。
私は男性が熱心になにかを話すのって好きです。
別に、無理に同意を求めたりするのでなかったら。

男性で、良くしゃべる女性が好きな人と、逆に苦手な人もいますね、同じことです。
私は話すのも好きですけど、話を聞くのも好き。
なので今日の相手はお互い気も合ってどんぴしゃり。
話しの内容も、哲学的なことを上手に話すタイプで、好きなんですこういう話。
共通の趣味もあって、その話もたくさんしました。

お互いに興味のあること、今してること、悩み、将来のこと、いろいろ話しました。
別に恋人同士とかではないですよ、単なる友達です、
でも話は盛り上がったし、お互いの事も知りあえてよかったです。

もし誰かと話したくなったら彼を選ぶな(笑)。
彼も同じように思ってくれたらいいんだけど。どうかなー?

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nhcfsf.org/mt3/mt-tb.cgi/70

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2019年07月01日 00:38に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ドナルド」です。

次の投稿は「ブロンズ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38