« ワインを1本! | メイン | ドナルド »

工具一式

大工の道具など、工具って小さいビスなんかもあるから、100均なんかで売ってる透明の入れ物が便利になる。
じっさいに多くの人が持ってますね。
100円かどうかは分からないけど。

どうしてあんな便利な工具が100円で、って思うけど、安くて質がいいなら買いでしょ?
100均でだいたい揃うよって言われたけど本当ですね。
ばんざいです、100均様さま!!

ただし、電動ドリルはお勧めしません。
用途にもよりますが、使い物にならなかった。
あれで便利に使いこなせてる人って、何に使ってるんだろう、逆に知りたいです。
100均のショップにあるけど、100円ではないし、電池も必要、
それで役に立たないなら、、、いらんわい!・・・って感じです。
まだ持ってますけどね。。
誰かいる人がいたら差し上げますよ。もう使わないと思うし。
工具が安く買えるのはいいけど、何百円もして使えないものはいらない。
他の道具はおおかた便利モノのようです、、といっても用途によりますよね。
いろいろ調べて買ったけど、出来たらこういうのに詳しい人に聞いた方が確かですねー。
工具、、、されど、、です。

ちゃんとしたお店で聞いて、100均で買えるものは買う、それが賢いのかも。
お店の人には悪いけど。
最近はそういったお店でも安く売ってるので、そのお店で買うこともしてね!
(って、最後に宣伝??)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nhcfsf.org/mt3/mt-tb.cgi/68

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2019年05月01日 20:26に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ワインを1本!」です。

次の投稿は「ドナルド」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38