« ビザ | メイン | 菩提樹の実 »

嫌な汗かいた

ちょっと自分とは関係ないことで焦った場面を見てしまい、どうしてか、、、
自分が焦って嫌な汗をかきました。
思ったのですが、そういうときの焦って嫌な臭いがしますねー。
下品な話で申し訳ありません、、、

でもなんだか普通の汗の匂いと違うんです。

運動した時の汗とあきらかに違った、、気のせいかもですが、そう感じたのは事実です。

そして、本当に臭かったのです。
速攻で気tレる服は脱いで洗濯機、身体はシャワーでとりあえずさっぱりしました。
でも鼻が匂いを覚えているんですねー、くっさーーい!

嫌な汗というのは嫌な臭いがするのだ。
確信した。
どうしようもないのだろう、アドレナリンというやつか(?)。
隣に人がいなくてよかった。あれは臭いと思う。
または自分だけかもしれないけど、でも隣に人が来るのは嫌でした。
ひとりにしてーー!

そんな臭い日がありました。
でもこれ、何度も言いますが自分には関係ない事で、です。
心配性ってよくないですね、、、自分のことでもっと焦りましょうよ、どうせなら(笑)。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nhcfsf.org/mt3/mt-tb.cgi/65

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2019年02月01日 02:31に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ビザ」です。

次の投稿は「菩提樹の実」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38