« 鼻毛 | メイン | ビザ »

熱いのか寒いのか、、

夏の事でした。
今年の夏は暑かったですが、エアコンつけてる部屋に入ると妙に寒いし、
そんなことがあってからか、普通にしてても冷えが襲ってきたり、
そうかと思えば汗ばんでいたり、、という繰り返しでした。

そんな夏を生きたせいか(!)、なんだかこの秋は調子が悪い。
どういったらいいのか分からないんだけど、身体の調子が悪くてまいります。
なんとか美味しい、栄養のあるものを食べて乗り切らなくては。

運動はしています、ストレス、、、あります、でもよく眠れています。
先に言っておくのだ笑、、、もし医者にいくと、だいたい聞かれることは同じ。
なのでここで練習よ。

でもなんだか調子が悪い、そんな事は病気にならない、怠慢だ?
いえいえ、それでもおかしくて生活ができないのなら、

なにか、薬を出しやがれ!
あ、失礼しました。

寒いのは嫌いだけど、寒いだけではないし、寒気???がします。
お風呂に入ったあとはおかしなくらいに熱くなったりもします、おかしいよね?
更年期じゃありません、これはすでに医者で調べてもらってるのだーー(笑)。

夏の暑いのとエアコンとか、そういうのが影響してるようにも思えるんです。
皆さんもどうか気を付けてください。
夏に、熱いからって冷たいものばかりとったり、
エアコンで冷え冷えにならないようにーー。

冬の田町は夏に決まるのだ、、、といっても過言ではないと思う。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nhcfsf.org/mt3/mt-tb.cgi/63

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2018年12月01日 23:34に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「鼻毛」です。

次の投稿は「ビザ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38