« 暑い日の車の運転 | メイン | 鼻毛 »

アイスクリーム嫌い

年間をとおしてアイスクリームをほとんど食べないのですが、
これをびっくりされるのと同時にバカにされました、どうしてだろう??
その人は「アイスを食べなくてどうやって身体を冷やすの?」って。
夏はアイスを食べて身体を冷やしてるらしい(笑)。

そもそも身体を冷やすという事が好きではない。
エアコンももってのほか。
どうしても眠れないとか、そういうときに少しかけるだけで、エアコンも嫌いです。
扇風機派。
なので、アイスで身体を冷やすなんてもってのほかなのと、美味しいって思えないんです。
冷たくて甘いだけ。
まったく食べないわけではないですよ、人が食べてるのを一口もらうこともあるし、
小さなアイスなら食べないことはない、お付き合いですね。
でも、食べたあとは歯を磨きたくなるし、口をゆすがないと気持ちが悪い。
熱い時に飲むのはビールかな(笑)、何もアイスクリームを食べなくても身体は冷えます(冷やしてるし!!)。
アイスクリームって嫌いなんです、っていえばだいたいの人がビックリするのが逆に不思議です。
オンナだから?
差別ですよそれ。
男性はアイスを食べない?食べるでしょ?
オンナだって甘いものが嫌いな人がいるのだ。
アイスを嫌いだっていうとオンナじゃないみたいな目で見るのやめてくださーい。
ついでにいうと、酒飲みですが、、、それもオンナはいけないこと??(笑)
そんなことないでしょ?大酒のみは男女ともにいるよ~。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nhcfsf.org/mt3/mt-tb.cgi/60

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2018年10月01日 15:49に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「暑い日の車の運転」です。

次の投稿は「鼻毛」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38