« 自信をもとう | メイン | 暑い日の車の運転 »

折り畳みの帽子

そうか、そんなアイデアが、って思ったこと。
折りたためる帽子!
そりゃね、今までにもあったと思う。
でもこのネーミングで買う人って多いと思うのです。
かぶった時は素敵でも、この形が崩れるのが嫌だからって苦労してた人は多いはず。

帽子専用の箱、なーんてのもありましたね。

お出掛けすることが多いので、その時は帽子が結構邪魔になっていました。
それこそ、ネーミングはなかったけど、くしゃくしゃにしてもいい、なーんてのを選んで持っていってた。
でも、折りたためる帽子っていうのはきっと、綺麗に折りたためてシワにならないんでしょうね、
それだったらいいなー、あとはデザインがよければ。

写真で見た限りはオシャレだし、色もよかったので、あれって結構売れてるんじゃないかな。
え?もう持ってる?やっぱり??

ぜったいに今までにも同じようなものはあったと思うけどね、
でもネーミングもなかったし(おそらく)ひっそりと売れてた感じがします。
需要はあるのだ、私だって欲しいと思うくらいだ(←普段は購買意欲ゼロ)。
じっさいに見ていいものがあったら(デザイン的に)買うよ~!!

帽子が手放せないのです、わたくし。
生きていくために必要なもの、それは帽子です。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nhcfsf.org/mt3/mt-tb.cgi/58

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2018年08月01日 02:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「自信をもとう」です。

次の投稿は「暑い日の車の運転」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38