« 床の張替え | メイン | ヨガリトリート »

不倫

ここ数年は芸能界の不倫がすごい話題になってます。
昔からあったのでしょうけど、「まさかあの人が」って人がしてるから驚くのかも。

例えば藤吉さん。
藤吉さんが不倫をしたかどうか、その真偽はともかく、
他にも斉藤由貴さん、山尾志桜里さんなど、
夫のある身で不倫騒動を起こした“妻”が目立った年だったのではないだろうか。

不倫に走る妻たち――。

実はそれは芸能界という遠い世界や架空の出来事ではなくて、
身近にもたくさん潜んでいるようなのだ。

都内在住のFさんは彼女の周りにいる妻のうち6割が不倫をしているという驚きの事実をいってました。
事実、、、なんでしょう、おそらく(!)。

「私の既婚者の友達のうち、6割の女性は不倫をしていますね。
働いている女性がほとんどです。
仕事をしていると、夜に出かける理由があるし、
もし男性と2人でいるところを見られても仕事関係の人と言えば言い訳もしやすいですから。
専業主婦で不倫をしている女性は、
子どもが小学生になって少し手が離れた人が多いですね」

と言ってる人がいました。(雑誌より)

そうだとすると・・・・こわいですねー。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nhcfsf.org/mt3/mt-tb.cgi/55

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2018年05月01日 16:13に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「床の張替え」です。

次の投稿は「ヨガリトリート」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38