« ハワイ在住 | メイン | 不倫 »

床の張替え

廊下の床の張替えをするとしたら費用はいくらくらいかかるのか。
長さや広さによるのはわかる、それでもどのくらいなのか。
知りたくて調べてみました。

木の質感が特徴で、根強い人気のフローリング。
重ね張り専用のフローリングで重ね張り施工を行なうと、
リーズナブルにリフォームできます。

6帖くらいで10万円以下みたいです、うーん、、、安いのか。

床材はどういうのいがいいのか?
お部屋の用途によって、向き・不向きな床材があります。
とのことでした、そりゃそうだ。

フローリングを考えていて、どれにしたって手入れは必要みたいだ。

そりゃそうだろ・・・笑

掃除機や乾いた雑巾、フローリングワイパーなどでホコリやチリを取るだけでOK。
フローリングは過剰な水分を苦手としているため、
濡れ雑巾等で頻繁にお掃除するだけでも傷むことがあるので注意、

とのことでした。

うーん、、、それで、依頼しようかな、どうしようかな、ですーー。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nhcfsf.org/mt3/mt-tb.cgi/53

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2018年04月01日 00:42に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ハワイ在住」です。

次の投稿は「不倫」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38