« ドコモの人 | メイン | 床の張替え »

ハワイ在住

ハワイ在住の芸能人は多いですね。
ハワイで生まれた、って人も日本で活躍、とかもあります。
長谷川潤さんはハワイ出身だそうで。
つんくさんは移住。
皆ハワイに行きたがって、ハワイに住みたがる。
確かに納得です。
でも、あまりにも日本人が多くて、小さな日本みたいだ。

さて、つんくさん。
ホノルル空港からワイキキに向かって車を走らせること15分で、
ハワイ州の官公庁が集まるオフィス街・ダウンタウンに到着するそうですが、
最近、このエリアで頻繁に目撃されているのが、
つんんく♂(47才)とその家族なんだそうです。

「つんく♂さん一家はビザがおりて、
ダウンタウンに自宅を購入して、
奥さんと8才になる双子の長男と長女、
5才の次女とともに7月末にハワイに移住したんですと。

子供たちは地元のスクールに通い始めているとか。
馴染んでいるといいですね。


咽頭がんで声帯を失ったつんく♂さんは、
海外でも仕事の幅を広げることや、
“グローバルな人間に育ってほしい”と子供の教育も考えて移住に踏み切ったそうです。

現在、つんく♂さんは日本とハワイを行ったり来たりする生活を送っています。

これはこれで大変ですが、頑張っていただきたい。

ハワイ、確かにいいですもんね!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nhcfsf.org/mt3/mt-tb.cgi/54

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2018年03月01日 08:20に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ドコモの人」です。

次の投稿は「床の張替え」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38