« DV夫 | メイン | スケート? »

靴下

朝起きたらまず靴下を履いて歩き出す、そうしないとまだ足先が冷たいですからね。
足元から暖かくしないと!

フローリングを歩くだけでも足は冷えますからねー。
どこかへ出かけるときは、手首、クビ、そして足元をしめて暖めると冷えから身体を守ることができます。
寒い国へ行く時はマフラー、ブーツ、手袋は必須。
でも足元は格別に大事ですよ~、靴下が濡れるとそれでも冷えるので、
私はバッグに替えの靴下を入れてるくらいです。
外国は雨も多く、ブーツ履いてても濡れてくることがあるからです。
(国によります)

靴下・・・とにかく大事です・・・笑

さて、暖かくなってきたとはいえ、まだ靴下は履いてるのですが、この靴下がどうにも古くなってきました。たくさんありますが、mどれも古くなってきた。
だから買いにいかなくては、なのですが、出歩くとこれまた寒い(!)。
出不精か!?

靴下を買いにいくのに靴下を履き、寒くないように工夫しながら外出します。
お出掛けは好きなんですけどね、車で行けたらな・・・・・。

皆さんも油断せず冷えには充分注意して、風邪などひきませんように!
ではいってきまーす。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nhcfsf.org/mt3/mt-tb.cgi/43

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2017年05月01日 06:13に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「DV夫」です。

次の投稿は「スケート?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38