« 肩こり | メイン | 靴下 »

DV夫

DVっていうのは付き合ってるときは分からないらしい。
結婚したりすると出てきて、なんだか逃れられなくなるとか。

見分けるコツみたいなのはないのかな?
とある人は
DV系の夫に共通するのは、転職が多い、って言ってます。

うたらで仕事が続かない、コミュニケーションが苦手で人間関係がうまくいかない、
というような転職理由とは少し違うのが、
DVの転職癖の特徴なんだそうで。
これ、1つの見分けるコツなんだろうね。

自分にも他人にも厳しいストイックなDV系は、家族を養うために人に頭を下げたり、
適当なところで妥協したりすることができず、
1つの会社に長く勤務することができないのです。

とにかく嫌なものですね、DVって。
見えないところに傷を負わせたりするそうで、
まったく許せない!
近くにも被害にあってる人はいるのかもです、気を付けてみてあげてねー。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nhcfsf.org/mt3/mt-tb.cgi/42

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2017年04月01日 06:13に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「肩こり」です。

次の投稿は「靴下」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38