« 今年のボーナス、使い道は? | メイン | 筋肉のこと »

セレブ

日本語のセレブと、英語のセレブとはニュアンスがだいぶ違うのですが、
日本でセレブといわれているので有名なのは・・・
神田うのさん??でしょうか?

もちろん他にもいらっしゃいますけど、なんか彼女が真っ先に浮かびました。

うのさんは発言もしっかりしててテレビで引っ張りだこですね。
お子さんもブログによく登場しているし(顔は隠してますが)、
そのセレブぶりがかえって人気を呼んでいるみたいな。

お綺麗だし、すごい実業家でもいらっしゃる。
どこまで自分の実力で実業家とやらになったのかは定かではないですけどねー。

とにかくすごいと思うのです。
どんなに嫌われても自分のやりたいことや言いたいことは言うし、
ファッションの世界では一目おかれているとかってうさわでもあります。

もともとはタレントさんでしたが、ファッションで生きていくらしい。
でも、あれをセレブというのか、、、ですね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nhcfsf.org/mt3/mt-tb.cgi/38

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2017年01月02日 06:10に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今年のボーナス、使い道は?」です。

次の投稿は「筋肉のこと」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38