« 転職した今だからこそ懸賞に当たって欲しい | メイン | セレブ »

今年のボーナス、使い道は?

いよいよもうすぐボーナスが支給されます。
11月後半になると頭の中には「ボーナス」というのがどうしても
浮かんできます。
旅行に行こうとずっと計画していたんだけど、今年は断念しました。
何だか最近ちょっと体調不良が続いているし、これってもしかしたら
遠出はするべきじゃないってことなのかな…なんて思って、先送りにすることにしました。
変わりにしばらく帰っていない実家に帰省することに決定。
久々にゆったりとさせてもらおうかな…なんてね。
実家に帰るとどうしてもダラダラしちゃうんだよね。
ただ、姪っ子や甥っ子にお年玉をあげなきゃいけないからちょっと出費が増えてしまうんだけど、旅行するよりも少額で済むからねぇ…。
私も早く結婚して子どもを生みたいな…なんてたまに考えることもあるけど、
それはもっともっと先になりそうです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nhcfsf.org/mt3/mt-tb.cgi/41

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2016年12月05日 00:18に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「転職した今だからこそ懸賞に当たって欲しい」です。

次の投稿は「セレブ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38