« 2016年03月 | メイン | 2016年12月 »

2016年05月 アーカイブ

2016年05月24日

転職した今だからこそ懸賞に当たって欲しい

懸賞に応募するのが大好きな私。
大学の頃からよく応募するようになりました。
私的には当たる確率は高い方だと思います。

色々当たりましたもん。
アーティストのレアグッズ、スニーカー、文房具、図書カード、遊園地の入場券などなど…

特に良かったなぁって思ったのがユニバーサルスタジオジャパンの入場券でした。
これは私が今の職場に転職する前に当てたもの。
はっきり言って忙しくて行けない!と思ってたんだけど無理やり日程を合わせて行きましたよー。
もちろん当時の彼氏とね。

ジョーズやバックトゥザフューチャーのアトラクションが印象に残ってます。
お土産を買うか買わないかでケンカになったっけ(笑)
日帰りバスで行ったので、あっという間でしたけど楽しかったです。

転職した今なら割と暇なので一泊や二泊余裕で行けるのになぁ…
転職した後に当たれば良かったのに!

そんな訳でこれからも懸賞に応募し続けていこうと思います。

最近は葉書じゃなくEメール応募が多いなのがありがたいですよ。
葉書だと切手代が高くつきますからね。

今一番当たって欲しいのは商品券か楽天ポイントなんです。
好きな洋服が買いたいんですよ。
転職先の職場に毎日違う服で通勤するのが夢なんですー!
こうなったら当選するのを祈るのみですな♪

そんなことを考えている今私の交際相手は薬剤師の採用試験中です。
さあどうなるでしょうか!?

About 2016年05月

2016年05月にブログ「看護師H子の<ボーナス海外旅行の思い出>」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2016年03月です。

次のアーカイブは2016年12月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38