« 2015年10月 | メイン | 2016年03月 »

2016年01月 アーカイブ

2016年01月04日

あばれる君がパパになるっ

お笑い芸人のあばれる君、今年お父さんになるらしいですね。
奥さんが今妊娠中で6月に出産予定なんだとか。
あばれる君ってどんなお父さんになるんだろうなぁ…。
いつも一生懸命さがにじみ出ている彼が私は結構好きなんだけどお父さんになっても
仕事同様一生懸命になるのかな?
こういう明るいニュースを聞くと自分も早く結婚して子供がほしいなぁなんてつい思っちゃいます。
だけど今のところ私には全くその予定なし!
今のところ看護師の仕事だけで精一杯。
恋愛に割く心のゆとりがないかも…。
ただ単にこの人だって思える人に出会えていないだけなのかもしれないけどね。
学生時代のようにわくわくドキドキするような恋愛がしたいなぁ…。
今年はそんな夢のような出来事が何か起こってくれると嬉しいんだけどね!

About 2016年01月

2016年01月にブログ「看護師H子の<ボーナス海外旅行の思い出>」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2015年10月です。

次のアーカイブは2016年03月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38