« 2015年04月 | メイン | 2016年01月 »

2015年10月 アーカイブ

2015年10月31日

ボーナス貯めるぞっ

冬のボーナス支給まであと少しだね。
今年の私のボーナスの使い道は…貯金ですっ!
本当はあちこち行きたいところがあったりするんだけど
少し貯めてから海外旅行に行くのが一番かなって思ってるんだよね。
以前行った旅行がかなり楽しかったからまた…。
とはいっても看護師の給料なんてそんなにいいものじゃないから普段はなかなか
貯金額が増えない…。
年に二度のボーナスは使いたいのを必死に我慢して地道に貯金中。
旅行って大勢で行ってもそれなりに楽しいんだろうけど私の場合はのんびり一人旅が一番!
誰に気兼ねすることなく自由に過ごせるからねぇ。
ただ、海外に出ると現実の世界に戻りたくないっっなんて思ってしまうから大変。
ちょくちょく旅行するほどお金持ちじゃないしね!

About 2015年10月

2015年10月にブログ「看護師H子の<ボーナス海外旅行の思い出>」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2015年04月です。

次のアーカイブは2016年01月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38