« 2014年12月 | メイン | 2015年10月 »

2015年04月 アーカイブ

2015年04月22日

看護師のボーナス!!!

夏のボーナスまであともう少し。
看護師の仕事を頑張って頑張って…ようやくここまできました。
年に二回のご褒美。
私のボーナスは海外旅行のために着々と貯金されています。
これがあるから辛い仕事でも耐えて頑張れるんだよねぇ。
人それぞれいろんな趣味があると思うけど私の趣味は今のところずっと変わらず海外旅行。
海外旅行に行きたいっていう強い気持ちが辛い辛い看護師の仕事でも頑張るぞって思わせてくれてます!
もしもボーナスがなくなってしまったりしたらきっと今みたいに頑張ることは出来ないかな…。
ちょっとケチっていう風に周りの人は私のこと思っているかもしれないけどそんなこと全然構わない。
そんなことよりも私には自分の趣味の方が大切ですっ!

About 2015年04月

2015年04月にブログ「看護師H子の<ボーナス海外旅行の思い出>」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2014年12月です。

次のアーカイブは2015年10月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38