« 2014年11月 | メイン | 2015年04月 »

2014年12月 アーカイブ

2014年12月31日

来年こそは…

今年は海外旅行に…って思っていた夢が実現できなかった私。
来年こそは絶対に行きたいと思います。
看護師の仕事を頑張っているのは給料やボーナスを貯めて海外旅行を楽しみたいっていうのが一つの原因でもあるんだよね。
正直英語なんて全然下手だし海外に行って向こうの国の人と会話なんて上手く出来るわけじゃないけどジェスチャーやちょっとした単語でどうにかなるものなんだよね。
最初はとまどいながらこわごわって感じだったけど何度か行っていると少しだけコツがつかめてきたような…。
これでも最初に比べると話せる単語も少しだけだけど増えてきたんだよね。
まだまだ会話が出来るほどじゃないけどこれから会話が出来るようになりたいって目標もあるんだよね。

About 2014年12月

2014年12月にブログ「看護師H子の<ボーナス海外旅行の思い出>」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2014年11月です。

次のアーカイブは2015年04月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38