« 2014年10月 | メイン | 2014年12月 »

2014年11月 アーカイブ

2014年11月16日

冬のボーナスまで後三歩

もうすぐです!
もうすぐ冬のボーナスの支給がありますっ。
今年の冬のボーナスはいったいいくらくらいあるかなぁ。
前回とそんなに大差ないとは思うけど出来れば少しでも良くなってくれていると嬉しいんだよね。
ボーナスが上がると日ごろ疲れ果ててしまってもうこんな仕事辞めてやる!なんて思っていても明日からまた頑張るぞ!!って思えるんだけどね。
看護師の仕事って結構大変な割には給料もボーナスも低すぎる!!って思っているのはきっと私だけじゃないはず。
とはいえ世の中の不景気はまったく良くなる気配もないし支給があるだけましだと思わないといけないのかもしれないね。
ボーナス支給のない会社で働いている人はすごいよね。
私だったら多分そういう会社だと長く続かないかも…。
それか副業に手を出すかもしれないな…。

About 2014年11月

2014年11月にブログ「看護師H子の<ボーナス海外旅行の思い出>」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2014年10月です。

次のアーカイブは2014年12月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38