« 2014年01月 | メイン | 2014年08月 »

2014年07月 アーカイブ

2014年07月17日

ボーナスで韓国旅行!

今度、韓国旅行に出かけたいと思っている私。
看護師の仕事をしてせっせと海外旅行に向けて貯金を進めているんだけど
ちょっと韓国旅行に興味を持ち始めたんだよね。
なんといってもやっぱりいろんな韓国料理を食べてみたいっていうのが一番。
だけど最近は韓国旅行をする人がとても減っているんだとか。
だけどそんなこと私はまったく気にしません。
ツアーだと自分の自由になる時間が限られてしまうから何度も韓国旅行を経験している知り合いにいろいろと情報を聞いて自分なりのプランを立てて実行したいと思ってます。
旅行ってプランを考えることからもう楽しくなっちゃうんだよね。
国内旅行よりも安価で行けちゃう韓国旅行、早く行きたいなっ。
一応今のところ来年くらいに決行予定です!

About 2014年07月

2014年07月にブログ「看護師H子の<ボーナス海外旅行の思い出>」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2014年01月です。

次のアーカイブは2014年08月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38