« 2013年12月 | メイン | 2014年07月 »

2014年01月 アーカイブ

2014年01月14日

再結成に喜びの悲鳴

LINDBERGってロックバンド、知ってますか?
名前は知らなくても歌を聴くと知っている!って人が結構いるかもしれません。
2009年に一年限定で再結成したんだけど今度は期間限定じゃなくて継続しての再結成するんだそうです。
彼女たちの歌は聴いているとすごく元気がもらえて私は大好きなのでなんだかちょっと嬉しいです!
ただ、ボーカルの渡瀬マキさんって確か去年椎間板ヘルニアになっているから腰が大丈夫なのかちょっと心配かも…。
看護師の仕事をしているといやな事も多くてめげそうになるけど自分の好きな音楽を大音量で聴いているとすごく元気になれるんだよね。
ただ、家で音楽を聴く時は近所迷惑にならないようにヘッドホンしなきゃいけないけどね!
再結成、ファンのみんなは大喜びだろうね、きっと。

About 2014年01月

2014年01月にブログ「看護師H子の<ボーナス海外旅行の思い出>」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2013年12月です。

次のアーカイブは2014年07月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38