« 2013年10月 | メイン | 2014年01月 »

2013年12月 アーカイブ

2013年12月05日

今度のボーナスも…

もうすぐボーナスの支給日がやってきます。
夏のボーナスから冬のボーナスまで結構短い期間なんだけどものすごく長く感じてしまいます。
きっとみんなも同じだよね。
私は看護師の仕事を始めてからずっとボーナスは貯金するようにしているんです。
ボーナス貯めて海外旅行にまた行きたいから。
一度行くとあの楽しさが忘れられません。
国内でのんびり旅行っていうのも好きだけどやっぱり海外はいいですよ!
いつの日か海外に住んでみたいって思っている私です。
何か夢を持っているっていうのは強くなれるんですよね。
私もいつの日か海外で…って夢があるからどんなに大変なことでも我慢してがんばっていられるんだよね。
何も夢がない人…どんなに小さなことでもいいから目標を見つけるといいと思います。

About 2013年12月

2013年12月にブログ「看護師H子の<ボーナス海外旅行の思い出>」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2013年10月です。

次のアーカイブは2014年01月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38