« 2013年07月 | メイン | 2013年10月 »

2013年08月 アーカイブ

2013年08月18日

冬のボーナスまで…

次のボーナスは冬…。夏のボーナスが終わったばかりで冬のボーナスの話をするなんて…って思われちゃうだろうね。
だけどボーナスをしっかり貯金して海外旅行に行くんだって気持ちの私にはどうしても次のボーナスが気になるんだよね。
たまにちょっと高額な買い物がしたいと思っても絶対にボーナス貯金だけは崩さないって決めているんだ。
看護師の給料なんてそんなに高くないから毎月のやりくりは結構大変だったりもします。
それでも自分の夢のため、楽しい時間をすごすため…我慢の日々です。
看護師ってなんだか生活がとっても派手だって思われてしまうようだけど決してそんなことのない看護師もいるんだってこと、知っていてほしいな。
中にはもちろん派手な生活を楽しんでいる人もいるみたいだけどね。

冬のボーナスまで

次のボーナスは冬…。夏のボーナスが終わったばかりで冬のボーナスの話をするなんて…って思われちゃうだろうね。
だけどボーナスをしっかり貯金して海外旅行に行くんだって気持ちの私にはどうしても次のボーナスが気になるんだよね。
たまにちょっと高額な買い物がしたいと思っても絶対にボーナス貯金だけは崩さないって決めているんだ。
看護師の給料なんてそんなに高くないから毎月のやりくりは結構大変だったりもします。
それでも自分の夢のため、楽しい時間をすごすため…我慢の日々です。
看護師ってなんだか生活がとっても派手だって思われてしまうようだけど決してそんなことのない看護師もいるんだってこと、知っていてほしいな。
中にはもちろん派手な生活を楽しんでいる人もいるみたいだけどね。

About 2013年08月

2013年08月にブログ「看護師H子の<ボーナス海外旅行の思い出>」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2013年07月です。

次のアーカイブは2013年10月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38