« 2013年06月 | メイン | 2013年08月 »

2013年07月 アーカイブ

2013年07月27日

楽しい時間を思い出しながら

ボーナスをしっかりためて海外旅行に行こうと思っている私。
一度海外旅行したことがあるんだけどその時の思い出がどうしても忘れられないんですよね。
もう一度行きたい。とにかくその思いばかりが私の頭の中にあるんです。
海外旅行…といっても別に英語が得意なわけじゃないんですよ。
英語は学生時代から大の苦手。
だけど英語が出来なくてもすごく楽しめるんですよね。
一度経験したら絶対に忘れることが出来ない、また行きたいと思ってしまう…。
今の私は海外旅行のために看護師の仕事をがんばっているといっても間違いではない感じです!
どんなに先輩ナースにいびられてもどんなに嫌な患者さんの担当になっても…これを我慢すればまたあの楽しい日々を過ごせるんだって思うとがんばることが出来るんですよね。

About 2013年07月

2013年07月にブログ「看護師H子の<ボーナス海外旅行の思い出>」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2013年06月です。

次のアーカイブは2013年08月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38