« 2013年05月 | メイン | 2013年07月 »

2013年06月 アーカイブ

2013年06月23日

秘密の貯金

ボーナスしっかりたまっている私。
海外旅行っていう大きな目標があるから貯金することがぜんぜん苦にならない。
本当はあれもほしいこれもほしいって思うものがあるんだけど我慢するのも大きな目標のためって思うと全然苦痛じゃない。
楽しく貯金ができてるんですよね!
ただ、私が旅行のために貯金しているってことは仲間のナースには内緒にしてます。
お金をためているってことをあんまり人に話すとあんまりいいことがないような気がするんですよね。
こっそりひっそりお金をためて誰にも言わずに旅行♪。
そんな日が早く来ないかなって一人でにんまりしています。
みんな何か目標や夢を持って貯金ってしているのかなぁ?
今の生活を楽しみたいから貯金はしないって人も結構多いよね。

About 2013年06月

2013年06月にブログ「看護師H子の<ボーナス海外旅行の思い出>」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2013年05月です。

次のアーカイブは2013年07月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38