« 2013年04月 | メイン | 2013年06月 »

2013年05月 アーカイブ

2013年05月25日

ボーナスの行方は…

私の毎回のボーナスはすべて貯蓄に回っています。
今のところ一度貯蓄に回したお金は切り崩すことなく済んでいるから
いい感じかな。
めちゃくちゃ切り詰めた生活をしているわけでもなく適度に楽しんでいる暮らし。
そして何よりも貯金することで自分の大きな夢がかなうんだからねぇ。
一度海外旅行をした私はそのときの楽しさがどうしても頭から離れない。
看護師の仕事をしているとなかなか旅行なんて決行出来ないんだけど絶対に海外旅行してやる!!って気持ちでお金だけはコツコツ貯めているというわけです。
いずれは海外生活を送ってみたいな…なんて無謀な夢まで持っている私なんだけどそのことはまだまだ誰にも秘密です。
もっともっと看護師としての腕を上げてからスキルが身についてから…って思ってます。

About 2013年05月

2013年05月にブログ「看護師H子の<ボーナス海外旅行の思い出>」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2013年04月です。

次のアーカイブは2013年06月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38