« 2013年03月 | メイン | 2013年05月 »

2013年04月 アーカイブ

2013年04月23日

夢に向かって看護師の仕事を…

看護師の仕事を一生懸命がんばって海外旅行の夢を果たしたことのある私。
一度おいしい思いをするとその時のことがなかなか忘れられないんですよねぇ。
またあの楽しい時間を過ごしたくて必死に仕事をがんばっている私。
何か夢があると人間ってがんばれるものですよね。
またあの時を…って思うと楽しかった過去をついつい妄想しちゃいます。
なんとなくやっていた仕事でも未来の夢のためと思うと楽しくなっちゃうものだよね。
私は夢のために仕事をしているようなものかもしれないね。
毎日の生活はそこそこで我慢して夢を追いかけること…楽しいですよ。
毎日の仕事が楽しくない、何も楽しいことがない…そんな風に思っている人は
ぜひ何か夢や目標になるものを見つけてみるといいかもしれません。

About 2013年04月

2013年04月にブログ「看護師H子の<ボーナス海外旅行の思い出>」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2013年03月です。

次のアーカイブは2013年05月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38