« 2012年12月 | メイン | 2013年03月 »

2013年02月 アーカイブ

2013年02月20日

趣味のための看護師

看護師として働いている私、働いた給料の中からコツコツと貯金して実はやりたいことがあるんだよね。
旅行が大好きな私なんだけどやっぱり海外旅行の思い出が一番心に残ってる。
どうしてもまた行きたいんだぁ。
だから毎月の給料はもちろん、ボーナスもしっかり貯めちゃってます。
少しでも多く貯金してせっかく旅行に行くんだったら思いっきり楽しい旅行にしたいもんね。
そんな目標があるから看護師という過酷な仕事もなんとかやっていけるのかもしれないね。
私に何も目標がなかったらきっと看護師はきっと早い段階で辞めているんじゃないかな…。
口でいうよりもかなりハードな仕事だからねぇ、続いているのが不思議なくらいです。
趣味があるからこそ辞められないんだよね!

About 2013年02月

2013年02月にブログ「看護師H子の<ボーナス海外旅行の思い出>」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2012年12月です。

次のアーカイブは2013年03月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38