« 2012年09月 | メイン | 2013年02月 »

2012年12月 アーカイブ

2012年12月03日

はじける旅行!

もうすぐボーナス時期ですね。
私はこのボーナスで思いっきり贅沢しようと思っているんですよね。
毎日毎日一生懸命働いてきた自分へのご褒美。
看護師の仕事ってなかなかまとまった休みが取れないし日ごろはずっと我慢しているんだけどたまには贅沢もいいかなって思って…。
決めちゃったんだよね。海外旅行計画!
本当はボーナス全額貯金しようって思ってたんだけどなんだかそれもちょっと寂しいなって思って…。
決めちゃいました。日ごろ一生懸命頑張っているからあまにはいいよね!
でもね、今回一人旅しようと決めたからちょっとドキドキしてたりもしてるんだよね。
でもせっかく決めたことだから思いっきり楽しんでこようと思ってます。
たまにははじけなくっちゃね!

About 2012年12月

2012年12月にブログ「看護師H子の<ボーナス海外旅行の思い出>」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2012年09月です。

次のアーカイブは2013年02月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38