« 2012年07月 | メイン | 2012年12月 »

2012年09月 アーカイブ

2012年09月03日

早くこいこいボーナス

早く冬のボーナス支給時期にならないか…夏のボーナスが終わったばかりなのに次のボーナスのことを考えている私。
別に何か買いたいものがあるっていうわけでもなくローンがあるっていうわけでもない。
ただ、夢があるんですよね。
前に一度海外旅行をしたんだけどあの楽しさが忘れられない。
もう一度行きたい…海外でゆったりした現実逃避の世界を味わいたいって思っているんだよね。
看護師の仕事ってものすごく忙しいからたまには息抜きも必要だよね。
何か楽しいことを考えるとつらい仕事も頑張ろうって思えるんだよね!
いつもいつも仕事のことばかりだと煮詰まってしまうもんね。
一人でのんびり海外旅行っていうのを妄想しながら今日も忙しいナースのお仕事の始まりです!

About 2012年09月

2012年09月にブログ「看護師H子の<ボーナス海外旅行の思い出>」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2012年07月です。

次のアーカイブは2012年12月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38