« 2012年05月 | メイン | 2012年09月 »

2012年07月 アーカイブ

2012年07月01日

ボーナスの使い道

夏のボーナス、みんなもう出ましたか?私は少ないながらも頂いたのでそのまま一応貯金へ…。
夏は暑いからあんまり考えたくないんだけど涼しい季節になったら有給を使って(出来ればね!)海外旅行に行きたいんですよねぇ。
以前行ったことのある海外旅行はとっても楽しくてすごくリフレッシュ出来たんです。
たまにはこういう贅沢をしてまた新たな気持ちで仕事にがんばろうって思えるんです。
そういう余暇もたまには大切なんじゃないかなって思っている私。
最近特に以前に行った海外旅行のことを思い出すんですよねぇ。そろそろまたリフレッシュ休暇が必要な精神状態になっているのかもしれません。
そのためには今節約してお金しっかり貯めていないとね!

2012年07月26日

ボーナスの使い道

夏のボーナス、もう多くの人が支給されてますよね。
私ももちろん!だけど今回のボーナスは全額使ってない私。
最初は半分くらいは使って残りを貯金に…って思ったりもしていたんだけどボーナスって余分な収入扱いにしようって決めたんです。
それもこれも海外旅行への費用を…。以前行った海外が忘れられないんですよね。
だけどあまりお金をたくさん持っていなかったから長期では続けられなかった旅行。
次はもう少しゆっくりとした旅行にしたいと思っているんですよね。
そのためにボーナスは…。あてのない貯金なら無理かもしれないけど夢があると節約って全然苦にならないんですよね…。
やっぱり人間何か目標や夢を持ち続けることはとってもいいことですよね!

About 2012年07月

2012年07月にブログ「看護師H子の<ボーナス海外旅行の思い出>」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2012年05月です。

次のアーカイブは2012年09月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38