« 2012年04月 | メイン | 2012年07月 »

2012年05月 アーカイブ

2012年05月30日

ボーナス使ってストレス解消へ

前にボーナスを思い切って使って海外旅行に出かけた私。
そろそろまた羽を伸ばしたいなって気持ちがふつふつと湧き立っているんですよね。
看護師の仕事は決して楽な仕事ではありません。そんなストレスをたまには思い切って開放してあげないと自分がつぶれてしまいます。
今年の夏のボーナスでまた海外に旅行行ってみようかな。
前回もそうだったんだけど海外旅行ってどういうわけか私の元気を思いっきり満タンにしてくれるんですよね!
1年に1度くらいのペースでいいからこんな風に自分の大好きなことをしていないと看護師の重労働はたまったものではありません。
でも毎回同じ場所っていうのはやっぱり飽きちゃうよね。
今度はどこへ行こうかな…。
いろいろと計画するのもまた楽しいんですよね!

About 2012年05月

2012年05月にブログ「看護師H子の<ボーナス海外旅行の思い出>」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2012年04月です。

次のアーカイブは2012年07月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38