« 2012年03月 | メイン | 2012年05月 »

2012年04月 アーカイブ

2012年04月23日

夢を目標にして…

看護師になって一番うれしかったことといえば初めての海外旅行に行ったことかな…。
働き始めて何度も辞めようと思ったことがあったけどなんとか頑張ってここまで来た私。
一生懸命給料やボーナスから貯金して初の海外旅行に行ったんですよね。
海外旅行するまでは頑張って働いて貯金するんだ…そう思って目標を定めていた私。
海外旅行が終わったら辞めても…って思っていたんですよね。
でも海外旅行に行くころには仕事にも慣れて職場の人間関係にもこんなものなのかな…っていう諦めと慣れが出てきてまだまだ頑張れるかも…って思ったんです。
看護師の仕事ってとても大変な仕事だけど働き始めたらみんな何か目標を持つといいですよ!
それまではどんなことがあっても頑張るんだって思って働いていれば目標達成するころには私のように前向きな気持ちになれるかもしれませんよ!

About 2012年04月

2012年04月にブログ「看護師H子の<ボーナス海外旅行の思い出>」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2012年03月です。

次のアーカイブは2012年05月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38