« 2012年01月 | メイン | 2012年04月 »

2012年03月 アーカイブ

2012年03月27日

看護師の仕事っていいこともたくさん!

私が一生懸命頑張って看護師として働いているのはもちろんこの仕事が大好きだから…。だけど本当はもうひとつの楽しみがあるんですよね…。
実は密かに旅行が大好きな私。
一生懸命ためたお金で一人旅行を楽しむのが私の一番の幸せなんだよね。
普段はそんなに頻繁に行くことが出来ない海外旅行。
たまに行くから最高なんだよね!
そのほかは近場の温泉なんかでゆったりとしている私。
そういう楽しみがないと逆にこんなに重労働な仕事ってなかなか続ける子とは出来ないんだよね…。
楽しいことが後で待っているからこそ頑張れる。
看護師や医師は今の時代とても不足していますよね。
重労働だけど悪いことばかりではないってことをみんなにもっと知ってほしいな…。

About 2012年03月

2012年03月にブログ「看護師H子の<ボーナス海外旅行の思い出>」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2012年01月です。

次のアーカイブは2012年04月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38