« やっぱり海外旅行かな? | メイン | ロイヤルハイネスも負けてません »

看護師も秋は大好き。

みなさんこんばんは。もう秋が来たといってもいいかな,って感じですね。

お昼にテレビを見ていたら、まだ残暑もあるから注意、とはいっていましたけどね。

でもでも、去年と比べるとまるで違いますよね。もうこんなに涼しいなんて。

去年の今頃はまだ真夏のような暑さでしたからね。熱中症になる人もいたくらいです。

それから比べると、天国、といってもいいくらいですね、私的に。

今年はかなり本格的な秋が楽しみです。いっぱい楽しみますよ~。

紅葉、観に行きたいですね。できればドライブもしたいですね。

看護師をしているので、ちょうどいい日に休めるかどうかはわかりませんけどね。

でもこれからのことを思うとかなりゴキゲンですね。

秋を満喫するぞ~!って感じで気合いはいってます(笑)。


あ、なんだかここのところよく耳にするレーシックですが、その中にラゼックというのも

あるみたいなんですよね。

ふと気になって調べていたらラゼック.netというサイトを見つけました。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nhcfsf.org/mt3/mt-tb.cgi/4

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2011年09月28日 00:25に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「やっぱり海外旅行かな?」です。

次の投稿は「ロイヤルハイネスも負けてません」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38