« 2011年05月 | メイン | 2011年09月 »

2011年06月 アーカイブ

2011年06月21日

やっぱり海外旅行かな?


みなさんこんばんは!梅雨で空気がなんか重いって感じですけど、


私は相変わらず元気です!今旅行に行く計画を立ててます。


沖縄、いいな~、って思ってるんですけど、やっぱり海外も捨てがたいですよね。


確か、韓国に凄い豪華なジャンボ機か何かが就航したっていってましたよね。


『空飛ぶホテル』とかって感じの飛行機です。・・ぜひ乗ってみたいじゃないですか(笑)。


でもでも、実はまだパスポート、作ってないんですよね。


まあ、頑張れば数日くらいで出来るって話だし、今のうちにパスポートだけでも作っとこうかな?


とまあ、ゆめはどんどん膨らむわけで(笑)。でも海外に行くなら、


色々なお国柄とか、そのときの日本との関係とか、よく調べておかないとね。


看護師をしてるから、長い休みはなかなかだけど、頑張ろう!


>> 「薬剤師求人募集×札幌市」はコチラから

About 2011年06月

2011年06月にブログ「看護師H子の<ボーナス海外旅行の思い出>」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2011年05月です。

次のアーカイブは2011年09月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38