メイン | 2011年06月 »

2011年05月 アーカイブ

2011年05月25日

看護師は旅行にもじゃんじゃん行きますよ(笑)。


みなさんこんばんは。夜も更けてきましたが,わたしは全然元気です(笑)。


今日は初めてのブログの更新ということで、張り切っていこうと思います。


今は今度ボーナスをもらったら、どこに旅行に行こうかな~、って思ってます。


震災の影響があるから、東北方面はちょっとやめた方がいいかな、ってなると、


やっぱり沖縄かなあ、って感じですよね。今年は沖縄かなあ。でもみんなに聞いてみないと。


あ、仕事は看護師をやっています。今のところ順調にいってます。


これからここでちょこちょこブログを更新していきますので、


たまに遊びに来てくれるとうれしいです。よろしくね。


そんな訳で、これから沖縄について調べよう、


みなさんお休みなさい。また逢いましょう~^^





About 2011年05月

2011年05月にブログ「看護師H子の<ボーナス海外旅行の思い出>」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

次のアーカイブは2011年06月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38